チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食った食った・・・

<<   作成日時 : 2012/05/19 10:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、食った食ったぁン。

全日本開幕戦が終わってからというものの、
オイラはトモティーノを山田監督に完全にお任せし、遊び呆けました。

近所徒歩圏のイタ飯屋を新規開拓し・・・
画像

画像

新しく開店したパン屋カフェでそば粉のガレットを食し・・
画像

あー、美味いうまい・・・。

その勢いで大阪にまで遠征をしたわけでございます。
んで、大阪と言えばやっぱりたこ焼き。
難波・千日前の人気店「わなか」を試し、
画像

その返す刀ですぐ近くの「甲賀流」を試してみたりと・・・・。
画像

その他にも、写真を撮るのも忘れてあちこち。
う〜ん、食った食った。

そして、大阪でどうしても行きたかったのはココ!!
新世界・通天閣ですン〜。
画像

展望台内部は、どういう訳だか豪華絢爛金ぴか。ピカピカ
画像

さ〜すが大阪ですわ。センスがちゃう。
街中にも、さりげなくこ〜んなものがありましたぁあ。
画像

さらに、オイラのお誕生日のケーキまで食ったりして。
ローソク、立てすぎだろっ!!画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食った食った・・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる