チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら、全日本第2戦・菅生

<<   作成日時 : 2012/06/15 12:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

初めてのスポーツランド菅生!
これまでも色々と遠征してきましたが、
これほど楽し〜い遠征も珍しいですン〜。

だって、本コースが丸見えなもんで、こ〜んなのが走ってたり、
画像

あ〜んなのも走ってたり・・・・。
画像

そして、夜の食事は美味しい牛タンだったり・・・。
画像

良かった、良かったぁ。レース以外はね・・・。

んで、そのレースですが、実際のところ調子は良くなかったです。
それでも頑張って、決勝はシングルの9番グリッドを確保。
上手くすると勝負できるかなぁ〜と思ったのですが、
なっ、な〜んと信じられないような不運の連続。
画像

隊列が乱れた混乱のスタートで、割を食って出遅れたのも不運。
さらに不運だったのは、後方で発生した接触事故に巻き込まれたこと。
そう、後方の接触事故ですよ。後方・・・・。
それは、信じられないような出来事でした。

その出来事は、トモティーノが一気に3台抜きをして
挽回に出たところで起きました。
トモティーノに抜かれた他の選手が失速したことをトリガに
後方の選手の間で多重接触が発生!
その接触で、タイヤ同士があたったのでしょうか、
宙に舞いあがるマシンが1台。
「あらあら〜、危な〜いなぁ・・・・・」
と思った次の瞬間!!
あろうことか、そのマシンが2台も前を走っている
トモティーノの上に!!
ありえん・・・。
失速するトモティーノの姿に、我が目を疑いました・・・。

トモティーノ
「あれびっくりしたよ。後ろから急にマシンが降ってきてさぁ。
 実はちょっと身体にも当たったんだよ。見てたぁ?」

オイラ
「えっつ!怖ーーーーい!!」
怪我が無くて本当に良かったです。本当に。

というわけで、残念な菅生だったわけですが、
トモティーノの闘志が相変わらず熱いことは分かりましたン。
だって、予選ヒートでは根性の9台抜きを演じ
決勝レースはトラブルを抱えた状態でしたが、最後まで闘いましたン。
画像

さーて!第3戦の反撃に向けて準備!準備!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら、全日本第2戦・菅生 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる