チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の茂原東コース

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

全日本FS-125クラス・東地域は
トモティーノの未体験コースが続きますぅ〜。

菅生、茂原(東)、最上川・・・・・。
中でも茂原(東)はカート走行日が殆ど無いため、
6月21日の平日レースにおじゃまして走行してきましたン〜。

なにせ、初の茂原(東)。
んで、チームの先輩・堀選手に先導してもらったり画像

闘将山田監督にマシンチェックしてもらったり、画像

さらにS耐ドライバー阿部光選手にも
マシンチェックしてもらうなど充実した走行でした。
画像

本当に豪華なサポートをもらって、大きくタイムアップ!
しか〜し、大人たちはさらに手厳しい。

闘将山田監督
「智さぁー。お前、競艇選手になれよ。」
堀選手
「あれ?それって
 レーサーへの道を諦めろってこと?」

闘将山田監督
「だってさー。収入が違うよ。
 最低でも800万円だよ。」

堀選手
「おー、じゃあお父さんに金も返せるじゃん。」
闘将山田監督
「しかも、賞金稼げばもっと稼げる!」
オイラ
「うーん、8億ためりゃ
 F1のシートをキャッシュで買えるな。」

闘将山田監督
「競艇からF1か!凄いな!」

トモティーノは、終始無言のニコニコ。
そりゃ、そ〜うでしょ。
マシンのパフォーマンス改善策が見つかったのですからっ!

皆様、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蒲郡競艇場で待ってます
uk
2012/06/26 20:51
ukさん>トモティーノが厳しい試験と学校に耐えられるのでしょうか?先ずは坊主頭が必須ですからね(笑)。
すっちー
2012/06/27 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の茂原東コース チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる