チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が上達!全日本第3戦・茂原

<<   作成日時 : 2012/07/19 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

猛暑の中開催された全日本FS-125の第3戦。
久しぶりに良い写真が撮れました〜ン!
まず、これでしょー。
画像

そして、これでしょー。
画像


撮影時の設定を変更しただけなのですが、ものすご〜くレース写真になりました。
レースを重ねるほどに、オイラの写真の腕前があがるってものです。

んで、肝心のレースですがっ・・・!

結果から言うと、
ここのところ続いている後方フィニッシュの17位。
前日の絶好調がパドック内で知れ渡っていて
タイムアタックで他選手スリップを使われたうえに
自分がアタックの時は前の選手が減速したり・・・・。
さらに、予選レースでごぼう抜き中エンジンが壊れ
エンジン交換ぺナルティで決勝レースは最後尾スタート・・
決勝レースでは当人がキャブを間違って失速。

いわゆる、スーパー空回り&練習チャンピオンだったわけです。

しかーし!
ピット内は穏やかというか自信にあふれた空気。
理由?それは・・・。
トモティーノのスピードが戻ってきたからですン〜。
結果はともあれ、普通に走っているときは土日通じて速かったです。
写真もこーーんなふうにブレましたぁ。
画像

こうなれば、あとは流れを引き寄せるのみ!
今回のマシン変更、スーツ変更、グローブ変更、シューズ変更。
はい!正解でした。

※己野さん、堀さん、吉川くん。そして、チームのジュニア選手の皆様。
 わざわざ応援に来ていただきありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。結果は残念でしたが次につながればいいと思います。何か吹っ切れれば良いんですが^^
mino
2012/07/19 21:58
mInoさん>ありがとうございます。
そうですね。ポンっと弾けてくれたら、何か一気に変わりそうです。
もどかしいですけどね。
すっちー
2012/07/19 22:13
いい写真ですねえ
また機会があれば、流し撮りしたいです。
uk
2012/07/25 22:25
ukさん>流し撮り、数こなすと上達するみたいですね
すっちー
2012/07/27 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が上達!全日本第3戦・茂原 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる