チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J-BLOODスーパーシニア

<<   作成日時 : 2012/09/08 12:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、完全にサボってましたね。ブログの更新。
こんなに空けたのは多分初めてですなぁ。

というわけで、すでに先月の話なのですが・・・・。
グッドスマイルレーシングのカート大会に参戦してきました〜ン!!
画像

メンバーは
天才レーサー・健介さん孤高の戦士・す〜さん
現役シニア・堀さん助っ人エース・矢下さん
(チームオーガスト)
そして!噂のスーパーエース・オイラ。
この、J-BLOODスーパーシニアとでも言うべき
メンバーで勝利を狙ったわけですな。

このレースで使用するマシン。実は助っ人矢下さん以外は、
だーれも乗ったことがない4ストのレンタルカート。
しかしですよ。そこはJ-BLOODスーパーシニア!

助っ人矢下さんのスピードにも助けられ、
「何かお笑いの見せ場を作ってくれるだろう。」という
周囲からの期待に反して3番争いを展開!
画像

画像

そして、ハイライトはこの瞬間!!
現役F1ドライバー・小林可夢偉選手と堀さんの
超絶バトル。もちろん、堀さんの勝利!
画像

さらに、矢下さんも同じく可夢偉選手に勝利!
画像

J-BLOODスーパーシニア大活躍!

がっ・・・・しかーーーーし
他チームのガス欠による逆転を想定して
ガス補給というギャンブルに出たのに誰もガス欠しないし・・・。
作戦失敗・・・。終わってみれば完敗でしたな。

それにしても、オイラが気になったのはコースマーシャル。
3コーナーに差し掛かるとトモティーノと藤モン。モナコ手間にはタクヤ。
そうなると、立場上オイラには
若い選手の模範にならねば・・・・・・・。と妙な力みがっ!

オイラ
「なんか、お前らの目線が気になってさー。
 それが、プレッシャーでさー。」

トモティーノ
「あー、誰も見てないからっ!」
オイラ
「でも、藤モンが周回を重ねるほどペースが上がった
 って言ってた。」

トモティーノ
「まあね。でも3コーナーの進入は小さすぎる。」
オイラ
「やっぱり、見てたんじゃん!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J-BLOODスーパーシニア チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる