チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!イギリスへ!

<<   作成日時 : 2013/07/09 21:11  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

事後報告で申しわけございません。
やっと、「次のステップ」へ向けてトモティーノが行動開始しました。

東京梅雨明け直前の7月6日の午前1時。
トモティーノは羽田空港からドバイ経由で
モータースポーツの本場イギリスへ!
単身で異国の地へ旅立って行ったのですン〜。
画像

それにしても気持ち悪かったのは、出発間際のロビーでの出来事。
普段、家族と一緒の写真なんか撮らないトモティーノが・・・。

トモティーノ
 「ちょっと家族の写真を撮りたいんだよ。」
オイラ
 「はっ?ここでか?」
トモティーノ
 「そうだよ。ここで。」
オイラ
 「お父さん、変な顔して写って良いのか?」
トモティーノ
 「ああー、良いよ。その方が良い。」
どうしたことか?
そんなにオイラと離れるのが寂しいのかい?


そんなわけで出国手続きに向かったトモティーノですが、
早速難関がっ!!金属探知機で何度も何度も・・・・。
キンコ〜ン!キンコ〜ン!!
画像

しまいにはズボンのベルトまで外してやっとクリア。
はぁあ・・・・、大丈夫かなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ!イギリスへ! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる