アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「親子」のブログ記事

みんなの「親子」ブログ

タイトル 日 時
いざ!イギリスへ!
いざ!イギリスへ! 事後報告で申しわけございません。 やっと、「次のステップ」へ向けてトモティーノが行動開始しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 21:11
次のステップへ!
次のステップへ! 鈴鹿での全日本選手権東西統一戦は、次のステップの準備に入るために積極的かつ計画的に欠場しました。 すでに次のステップへの準備に入っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 10:21
パーフェクトが最強ではない
パーフェクトが最強ではない あれほど、 「矢が降ってもセッティング変更するな」と言ったのに・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 12:43
J-BLOODスーパーシニア
J-BLOODスーパーシニア あー、完全にサボってましたね。ブログの更新。 こんなに空けたのは多分初めてですなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/08 12:40
腐らず行きましょー!
腐らず行きましょー! なんとも悔しい結果・・・・・。 第2戦が終了してから色々なことを見直し、 第3戦から戻ってきた本来のスピード。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 10:30
オリジナル携帯待受画像です
オリジナル携帯待受画像です トモティーノのヘルメットが変更になる都度、 必ず携帯待ちうけ画像を作成してくださるN川氏。 今年も新しいヘルメットでニューバージョンを作って、 送ってくださいましたン〜。うれぴー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/03 19:41
NTC杯・第3戦で堀選手優勝!
NTC杯・第3戦で堀選手優勝! 勝ちましたぁあああーー!! と言ってもトモティーノではないですン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 18:49
カートのスピード記録か?
カートのスピード記録か? 全日本・第3戦が開催された茂原ツインサーキット。 カートコースとしては高速コースの部類に入ります。 レストランの食事も美味しく、とても良いコースです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 12:31
写真が上達!全日本第3戦・茂原
写真が上達!全日本第3戦・茂原 猛暑の中開催された全日本FS-125の第3戦。 久しぶりに良い写真が撮れました〜ン! まず、これでしょー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 21:15
茂原・直前テスト!
茂原・直前テスト! 第3戦の茂原大会がいよいよ直前に迫りましたン〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 23:35
初の茂原東コース
初の茂原東コース 全日本FS-125クラス・東地域は トモティーノの未体験コースが続きますぅ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 23:01
遅ればせながら、全日本第2戦・菅生
遅ればせながら、全日本第2戦・菅生 初めてのスポーツランド菅生! これまでも色々と遠征してきましたが、 これほど楽し〜い遠征も珍しいですン〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/15 12:43
店頭ディスプレイ
店頭ディスプレイ こ・・・これは! さすが〜に寒いと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 12:26
反省だけならサルでもできる
反省だけならサルでもできる 不本意だったレースの後はすぐに反省! というわけで、ホームコースの新東京サーキットで 反省の練習&テスト走行をしましたン〜。 行動が無い反省はサルでもできますからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/02 12:43
全日本カート選手権・開幕!
全日本カート選手権・開幕! 待ちに待った全日本カート選手権・開幕戦! まぁー、結果から言ってしまうと不発でしたン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 10:36
写真撮影
写真撮影 3月になりましたぁ〜。いよいよ開幕まで3週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 19:17
謎の黒いニューマシン
謎の黒いニューマシン カウルステッカーの無い真っ黒なマシンと スポンサーロゴの無い真っ黒なスーツ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 23:49
明日メガウェブで
明日メガウェブで メガウェブのHPで告知されていますが、明日2月18日は 「2012年チーム右京・新体制発表会」! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/17 10:49
ミネギシクリーニングさまに感謝!
ミネギシクリーニングさまに感謝! そのうちバレテしまう事情からですが・・・ 新東京のレースやチーム右京イベント用のレーシングスーツを 急遽引っ張り出すことになりましたぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/16 11:43
バレンタインに
バレンタインに どうも身体がだるくて、目がかすむと思ったら A香港型インフルエンザでしたな。 オイラとしたことが・・・人生初インフルエンザですン。 よって、自宅待機なオイラなわけですが、 気になるのはやはーーーり会社のことばかり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/15 13:47
ニューヘルメット完成!
ニューヘルメット完成! アライヘルメット様より 今年から使う新しいヘルメットが届きましたン〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 11:01
準備進行中・つづき
準備進行中・つづき まだ発表できる段階ではないですが、 本当に多くの方々のご厚意とご協力で、 新しいシーズンを迎えることができそうです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 12:24
準備進行中
準備進行中 ニューヘルメットの完成が待ち遠しい今日この頃。 新東京サーキットでの練習を終えて家に戻ると なんと!ペイント作業中の写真が届いてましたン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 12:16
初詣はパワースポットへ
初詣はパワースポットへ 年明け後、初のブログ更新です〜ン。 完全にサボってましたな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 11:05
来シーズンの準備(2)
来シーズンの準備(2) 夏の負傷以来、 今年はとにかく走行量が稼げない1年でした。 復帰戦のスピード不足も、マシンの問題はあるものの 最大の原因は走行量不足。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 12:06
来シーズンの準備
来シーズンの準備 来シーズンに向けてヘルメットをGP6にします〜ン。 (正確にはGP6S) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/20 12:43
三回忌
あれからまる2年。この土日はうさちゃんとホーリーの三回忌でした。ちょうどあの日のように冬のからりとした晴天が広がり、遠くに富士山が見えました。違うのは、今年の富士山が真っ白ではなく黒い部分が多いということや、子供達が大きくなったということでした。トモティーノもチビではなくなり、千代選手も一端のレーシングドライバーの風貌になりました。うさちゃんの上の子はトモティーノと同い年で、来年は受験。「理系なんです。」と自分の進路を話すようになりました。 そんな冬晴れの二日間、黒い服に身を包んで仲間が集まり... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 12:43
復帰戦5位
復帰戦5位 すでにチーム右京の公式で発表されているように、 4ヶ月ぶりの復帰レースは25台中5位入賞でしたン!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 21:38
今週末、復活!
今週末、復活! 骨折から4ヶ月。ついに!ついに! ついにレース復帰の日がやってきましたン〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 20:35
ギラギラ
ギラギラ トモティーノ永遠の憧れカーターのひとり 本間健介選手のブログに「ギラギラが流行り?」 みたいな記事が出ていますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 12:24
実はF1観戦してきました
実はF1観戦してきました 更新するのをすっかり忘れてましたな。 この間、何にも無かったわけではないのですが、 オールスター感謝祭の地縛霊記事があまりに衝撃的で、 それ以上のものを書く自信が無かったのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 16:57
オールスター感謝祭(2)
オールスター感謝祭(2) というわけで・・・・ 第2コーナー外側でアッキーナを待つことになったオイラは 本番へ向けて自分の立ち位置を決めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/06 18:42
オールスター感謝祭(1)
オールスター感謝祭(1) それは土曜日のお昼前のこと、 ハードなトレーニングを済ませて帰宅したのですが・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 18:44
最終戦(鈴鹿)欠場のお知らせ
明日開催されるARTAチャレンジに参戦するため、レース前日のフリー走行中に 参加しておりましたが、右腕に痛みが発生したため、大事をとって明日の最終戦 を欠場することとしました。申し訳ございません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 19:51
ARTA最終戦へ向けて
ARTA最終戦へ向けて ご心配をおかけしておりましたが、 やっと本格的な走行を再開できましたぁー。 エンジンはARTAのROKより少し遅いパンサー。 フレームは本間健介選手が数々の勝利を挙げた伝説のマシン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/21 17:55
走行再開!
走行再開! 事故から約1ヶ月の昨日。 ホームコースの新東京サーキットを 10周走行しましたン〜! 無理をお願いした新東京サーキットさま。 そして、闘将山田監督、送迎をお願いしたたくやパパ。 皆様に、感謝感謝です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 12:32
焼き餃子の顛末
焼き餃子の顛末 夏はビール&餃子がスタミナ補給ぽくってグッド! そこで、鬼母がお手製餃子、しかもいつもの蒸し餃子 ではなく、なぜか焼き餃子を作りましたン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/09 18:39
茂木を徘徊
茂木を徘徊 本来ならば出場しているはずのARTA第4戦もてぎ大会。 日曜日は、その第4戦の開催地「ツインリンクもてぎ」に行ってきました〜ん。 目的はARTA様、KRP様、トニーカートジャパン様へのご挨拶と、 本コースで開催していた全日本F3の千代勝正選手の応援です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/08 14:03
ARTA第4戦は欠場
すでにチーム右京公式ページでも発表がありましたように、8月7日に開催されるARTAチャレンジ第4戦を欠場します。第2ホームコースとも言える「ツインリンクもてぎ」でのレースを欠場するのは非常に残念ですし、応援いただいている皆様にご心配とご迷惑をおかけします。お詫び申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 18:52
暇なオイラはかき氷
暇なオイラはかき氷 トモティーノは、骨折の治りが早いようで 医者の許可が出て、今週前半は部活の夏合宿。 さすがに右腕はまだ使えないので、 ランニングのみらしいですが順調な回復ですン〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 19:01
ポッキリ骨折
ポッキリ骨折 それはこの前の土曜日のことでした。 ランニングから家に戻るとなんだか様子がおかしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 12:52
これじゃあ町内大会だって
これじゃあ町内大会だって あまりのガッカリさ加減に、 ブログを更新してませんでしたぁああ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 19:25
そーいえば第2戦終わってました
そーいえば第2戦終わってました 勝利への道のりは遠〜いです。 昨年、速さで存在をアピールしたホームコースでの第2戦は、 またもや、いつかどこかーで見たような展開。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 12:28
体制発表、そして第2戦
体制発表、そして第2戦 チーム右京の公式サイトで、 今シーズンのモータースポーツ体制が発表されましたン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 12:35
スーツにワッペン
スーツにワッペン 今年用のレーシングスーツが相整ったので、鬼嫁と二人で ワッペンを縫い付けましたン!。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 12:40
トモティーノは新東京、オイラは?
トモティーノは新東京、オイラは? ARTAチャレンジ第2戦に備えて、 トモティーノは新東京へ練習に行ってしまいましたン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 10:03
ENTLO
ENTLO 最近、全く工具を触らなくなったオイラ。 トモティーノのレースにもタイトラ直前に現地入り。 以前のように早起きもしなくなったオイラ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 12:37
フリー走行チャンピオン・ARTA開幕
フリー走行チャンピオン・ARTA開幕 「フリー走行チャンピオン」。 そ〜んな言葉がピッタリのARTAチャレンジ開幕戦でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 19:31
ARTA開幕前に
ARTA開幕前に 世の中の皆さんに申しわけないですが、 オイラのGWは11連休でしたン〜。 つい気を抜いて、ブログ更新も休んじゃいましたな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 12:40
今年のレーシングスーツ用ワッペン
今年のレーシングスーツ用ワッペン 昨日は、今シーズンの参戦にあたって ご協力を頂いている方々のワッペンが 某登山家氏の事務所さまから届きましたン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/29 14:55
まさかのDNF
はっきり言って、調子は良かったですン〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 12:34
入り浸りですン
帰宅途中に必ず前を通るモノコレ東京店。 そして、オイラのランニングコースにもなっているモノコレ東京店。 そのモノコレ東京店の店頭に、 ななっ、なんと!トモティーノの去年のスーツを発見! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 20:20
昔、昔のことでした
ちょいと部屋を掃除していたら、 何年も前の古〜いジャパンカートが出てきましたン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 12:38
震災チャリティレース参加
このまえの日曜日。 トモティーノのホームコース新東京サーキットでは、 震災後初めてレースが開催されましたン〜! その決勝レース終了後に、 震災チャリティ耐久レースが開催されるということで、 もちろん!参加してきましたン。 エントリーフィーがSAVE JAPANに寄贈されます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/31 10:12
チーム右京震災サポートプロジェクト
3月11日から2週間が経過しましたが、被災者の方々はもちろん原発で昼夜戦っている方々や自衛隊の方々、被災地の自治体の皆さんからすれば、まだ災害の真っ只中だと思います。私の旧知の知人家族も何家族か被災し、自宅以外での生活を余儀なくされています。「助かっただけでも幸せ。」そう思うことで、毎日を過ごしていると聞いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 20:26
SAVE JAPAN
3月11日に発生した東北関東大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の皆様へ心よりお見舞を申し上げます。そして、救援活動や原発の事故現場で闘っている方々を尊敬の念をもって応援します。僕らも微力ながら、普段の生活を見直して復興の一助になりたいと考えています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 15:11
こんな時ですが誕生日
実は13日の日曜日は、トモティーノ鬼母の誕生日でしたン〜。 誕生日といえば、やはり! バースデーケーキの登場となるわけですが、 我が家でケーキと言えばハプニングが付き物。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/15 12:40
こ・・コージが
我が家のパソコン、 なぜか闘将山田監督の嫡男山田コージがっ!! いつの間にか壁紙画像が トモティーノとコージの2ショット写真になってますン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 12:08
2011開幕レース
いよいよ、今シーズンのレースが開幕しましたン! 初戦はホームコース新東京のMAXjr.クラス。 シェークダウンもそこそこの新車での初レースでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 12:05
新車だー!
NTC杯開幕まであと1週間。 トモティーノの準備状況は、こ〜んな感じですン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 12:41
親離れってこと?
最近は片山企画さんをはじめ、 J-BLOOD、さらにはご近所のモノコレ東京店さんへ 単独で出かけて色々段取りをするトモティーノ。 ここのところ、親離れが加速する空気バリバリで 他人さまの言動で育てられる事が多く、 本当にみなさんのご好意に感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/14 12:26
クリーニング凄い!
昨日、家に戻ってみると 何や〜ら宅急便が届いてました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 15:20
MAXウインターカップ
今シーズンの開幕レースとも言えるMAXウインターカップ。 当然!必勝を期して参戦しましたン〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/26 21:11
Firelex超カッコイイ!
今日はウインターカップ前日走行デーでしたン! どうやら、精力的に走りこんだみたいですな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/22 20:22
親子で走り初め
いよいよ明日からウインターカップですが、 先週はその直前テスト走行でしたン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 12:37
ウインターカップ
おおー。今度のウインターカップのプログラム表紙は、 J-BLOODの高校生トリオですな〜。 ゼッケン1-2-3! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/19 12:27
4ストレンタルカート三昧
それは、昨年末のクリスマス前のことでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/09 12:34
一年が経った
よく晴れた空。東京は典型的な冬晴れだ。御殿場に行けば、富士山がくっきりと見えるのだろう。あの日から1年。僕はいつもうさちゃんとホーリーのことを忘れなかった。何度二人の夢を見たことか。そして、二人に話しかけた言葉はどれだけになっただろうか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 09:30
バトルの後にまたバトル
ARTA終了後の緊急参戦・第2弾として NTC杯・RMCクラスに参戦しました〜ン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 16:03
最近食ったもの(札幌偏)
トモティーノ宛にトニーカートジャパン代表取締役の 谷口さんから激励のメールを頂戴しましたン〜。 ありがとうございます。 もちろん!来年も緑のフレーム一筋で闘います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 20:23
名刺ができました
今後の活動に備えて、トモティーノの名刺ができましたン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 20:05
ライセンス更新のついでに
この時期になると毎年やんなくちゃいけないのが、 JAFライセンスの更新です〜ン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 12:41
ポディウムの中央へ!
ついにこの日が来ました。そうです。優勝です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 18:28
シーズン終了のコメント
シーズンが終わって、色々なところにご報告やらご挨拶をせねばならないのですが、 大切なのはドライバー本人のコメント(作文)ですン。 どんな結果であれ、きちんと自分の気持ちを表すことが大切ですな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 12:40
トレーニングの日々
いよいよ、オイラのレースまであと2週間となりましたン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 21:53
新東京サーキット・走行体験
トモティーノのホームコース・新東京サーキットに、 先日のチャレンジスクール受講生が 遊びに来てくれました〜ン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 15:33
インタビュー記事
チーム右京公式ページに、な、な、な〜んと! トモティーノのインタビュー記事がっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/24 12:35
ARTA最終戦・もがいてる
全く走ったことが無いコースでレースできるのか? 今シーズン最終戦となる鈴鹿サーキットは、 トモティーノにとって初コースでしたン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 13:17
ホワイトパールコーン
たしか小学校6年の時だったと思うのですが、 河口湖の湖畔で食べた焼きとうもろこしの あま〜りの美味さに感動して以来、とうもろこしが大好きなオイラ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 12:30
67箇条の誓い
高校入学以来、 な〜んかグータラ度数がアップ気味なトモティーノ。 部活は厳しいしスケジュールも多忙。気持ちは分かりますが、 ついつい基本的な生活行動がゆる〜くなるわけです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 12:44
まあ・・フツーに(表彰式にて)
ここんとこ、本当〜にご無沙汰な表彰台。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 12:40
おフランス車・再々入院
緑色したオイラのおフランス車、またもや入院でござんす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 12:39
ARTAチャレンジ・第4戦
オイラの夏休みで、ブログ更新も休んじゃいましたー。 久し振りの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 20:24
いざ!もてぎへ!
車もほとんど走っていない早朝の目黒通り沿い。 愛のスカイラインの周りにたむろする 山田監督・良くん・トモティーノの3人。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/06 22:43
ポールtoウインならず・・・。
夏のグータラ生活防止として、急遽 NTCチャレンジカップに参戦しましたン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 12:40
のざきのコンビーフ
しばらく、更新をサボっておりました。すいません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 12:27
再開!片山右京チャレンジスクール
梅雨明けの照りつける日差しの中、 「片山右京チャレンジスクール」 が再開されましたーーン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/19 11:38
ARTAチャレンジ第3戦
ARTAチャレンジ第3戦の美浜ラウンドは、 先週の好調を活かせず、なんと・・14位。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 12:36
東名高速道路C−1グランプリ
この夏、「東名高速道路」のSAとPAでは、 C−1グランプリ(C=カレー)を展開中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 18:45
美浜サーキット下見
ARTA第3戦を1週間後に控えた昨日、 会場となる美浜サーキットに行ってきました〜ン! どんな場所なのかすら分からないんじゃあ、レース以前ですからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 18:44
進化中
昨日はARTA第3戦・美浜に向けたテストを 茂原西コースでやりましたンー! 美浜は遠方ですし走行可能日が少ないんで、 近所の茂原でフロント周りのチェックをあれこれ。 茂原も美浜と同じ右回りコースなので、 ドライバーのトレーニングも込みですな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 23:49
本間健介選手!
このドライバー、もてぎ走るの何年ぶりですかー? そもそも、レース出るの何年ぶりですかー? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 12:33
もてぎに集結
ARTA第4戦に備えて、明日はツインリンクもてぎでレース! 今日は、そのレース参加者の占有走行でしたン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 23:53
チーム右京オフィシャルサイト
本日(6月7日)、チーム右京オフィシャルサイトがオープンしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 20:13
東京中日スポーツ
昨日のトーチュウ、読みましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/04 12:15
やることなし&トニーカートキャンディ
今年に入ってから、スパナを握ることもなく レースは送迎担当もしくは物流担当なオイラ。 ひとまず準備が終わって、調子が良いと何もやることなし。 ピットにいてもタイヤの減り具合から調子を確認したり、 ステッカーを貼り替える他は、やることなし。 そして、それも終わるとピットにいてもやることなし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 12:38
ARTAチャレンジ第2戦
期待に胸を膨らませた ARTAチャレンジ第2戦の新東京ラウンド。 結果は色々あって7位でしたが、 1位から最後尾までを1日の中で経験するという 類まれな浮き沈みの激しいレースでしたン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 12:43
オリジナル携帯待受
ついに登場!! トモティーノ・オリジナル携帯待受ですン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/29 10:39
新東京ラウンド1週間前
ARTAチャレンジ第2戦の新東京ラウンドが、 1週間前になりましたン〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 18:58
違うらしい・・・
それは今朝のことでしたン〜。 朝飯をかきこむような状況の中で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 12:19
チャレンジカップに参戦
新東京チャレンジカップに今シーズン初参戦しましたン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/05/18 12:37
誕生日
GW期間中は雨も降らず、良い天気でしたねー。 そんなGWの最終日「こどもの日」は、 オイラの誕生日でしたン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 12:27
ルパンなレース
夏のARTA(もてぎラウンド)に備えて 今年から参戦している「もてぎカートCup」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 09:13
1年ぶりの走行
突然のオファーが飛び込んで来たのは 一昨日の昼間のことでしたン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 21:46
レースの合間は話題なし
トニーカート!? いいいえ・・・ トモティーノの学校のジャージですン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 12:40
春野菜うまい
最近、春野菜が美味いと思うオイラ。 グリーンピースやそら豆、山うど、菜の花・・・・ な〜んでも美味いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 12:22
写真って難しい
先日のARTA開幕戦。オイラはカメラ担当でしたン〜。 スパナやレンチを握ることなく、カメラを首から提げての観戦。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 12:13
孫にも衣装・ARTA開幕
「孫にも衣装」とはまさにこのこと。 姿格好だけは速そうですな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 19:48
スポンサー様ワッペン
今シーズンのスポンサー様ワッペンが届きましたン〜! 早速、ARTA以外のレースや練習で使う レーシングスーツにバッチリ付けてみましたな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 22:28
開幕1週間前
開幕戦まであと1週間です。いよいよです〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 10:04
準備進行中
今年のレーシングスーツ完成予想図です。  ※実際はもうちょっと違うかもですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/12 12:23
チュリトス
昨日は、NTC杯の開幕戦でした。 冷たい雨と寒風が吹く中、ホントーにお疲れ様でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 12:37
カーナンバー9
エントリーリストが発表されましたン〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 12:35
合格!
日曜日は結局、シェークダウンできませんでした〜。 雨でしたからね。 全てのセッティングを見直したマシンを試すのは、 水曜日に持ち越しですン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/01 12:12
再始動準備
闘将山田監督 「ああ〜。俺のアゴ見えるぅ?」 トモティーノ 「ああー。見える。見える。」 闘将山田監督 「んじゃあ、OK。OK。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/28 00:10
合格通知
来ました。合格通知! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 12:21
サルミアッキ
と〜んでもない食い物を見つけてしまいましたン! 会社でもらったのですが、「リコリス菓子」の一種で、 「サルミアッキ」とも言うらしいですン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 18:13
今シーズンの計画
去年の最終戦からコースにも行くことなく、 ま〜ったくやる気が無いのかと思われそうですが、 ちゃーんと準備は進めております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 12:35
辛そうで辛くないけど少し辛いラー油
桃屋の「辛そうで辛くないけど少し辛いラー油」、 なんだかブームの予感です。絶妙ーな味わいです。 ご飯にもバッチリあいますし、 ぱぱっと作る炒め物に使っても良しですなー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 17:10
食事制限
食事制限と言っても、オイラのダイエットではないです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/25 12:30
宅レコ
いよいよ受験も追込みらしいですな〜。 トモティーノは勉強しまくっている毎日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/20 12:15
朝、こんなものが転がってましたン〜。時々、動いてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 12:23
増上寺で必勝祈願!
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 12:44
クリスマスケーキ
状況が状況なだけに、メーリークリスマース!と 声高に祝杯をあげる気分から程遠かったわけですが、 それでも予約したケーキは食いました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/28 12:25
パーツ取り作業
10月に壊した全損カートのパーツ取りをしましたン〜。 フレーム以外は使えますからね。 でもこの作業・・・去年もたしかやりましたな。 毎年、マシン全損ですかいな・・・・。トホホ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 18:44
笹原家からのリンゴ
仕事中のオイラに突然、自宅から電話。 なんだよー。ったく・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 21:59
12月はJAFライセンス更新
カニに続いて年末の年中行事なのが、 JAFライセンス更新です! 今年もちゃ〜んと済ませましたン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 12:09
カニうめぇ〜
毎年、この時分になるとカニです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 21:06
ライセンス再発行
オイラのライセンスがやっと届きましたン〜。 これで、いつでもレース復帰OKです。 だって、 エンジンもレース用KTあります。 キャブもその日の調子で選び放題です。 セッティングデータも十分あります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 09:44
ヘルメットの虫干しです
ヘルメット2号(空を見上げて) 「今シーズンも終わったねー。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 12:26
三軒茶屋周辺
内申書で大〜きなウエイトを占める 2学期の期末試験が近いとあって、 トモティーノは土日ともにヒッキーですン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 12:36
メガウェブでバトル
奇妙〜な格好をした某登山家氏も、 レーシングスーツを着た時は全くの別人。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 20:42
メガウェブに怪しい男
土曜日のお台場メガウェブ、大盛況でした〜。 千代選手&トモティーノの指導のもと、 ほとんどのちびっ子が初体験らったにも関わらず ほぼ全員が単独走行するまで出来ました。 子供って、凄いなぁああー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/02 12:33
レーシングスーツ新調
身長が1年間で10センチも伸びると、 シーズン中でもスーツを新調しないと間に合いません。 ”チビ智”と呼ばれたトモティーノも、 いつの間にか身長155センチを越えました。 レーシングシューズもきつくて、もうダメです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 12:14
食わず嫌い(2)
ホームドラマやバラエティーと同じで 食べ物&旅はネタの定番。 このブログも、何気に20%くらいは食い物ネタです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 12:13
食わず嫌い
最近、目黒がお気に入りのオイラ。 ちょいと一杯ひっかけて帰宅するのに とーっても良い店が点在してますン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 12:42
告知:メガウェブ10月31日
10月31日の土曜日。 あのトゥルーリもデモ走行したお台場のメガウェブに トモティーノが登場しますン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 20:05
カルチャー(瑞浪からの帰りA)
昨日の続きです・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 12:14
アメリカンドッ君(瑞浪からの帰り@)
瑞浪遠征の帰りは大渋滞。 F3ドライバー千代選手と交代しながら 東京まで耐久レースのようなドライブでしたン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/15 12:18
惨敗の瑞浪
今年は辛〜いレースが続きますン〜。 今年、ジュニアMAXを選択したトモティーノに 「お前、それは敢えて試練の道だぞ?」 って年初に言ったとおりです。 覚悟はしてましたが、瑞浪は惨敗でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 21:05
次期バージョン・完成!
お待たせしましたーーー! ついに、ついに、ついにーーー! 待望のヘルメット・次期バージョンが届きましたぁ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 12:39
Final一週間前
瑞浪レイクウェイで開催されるGrandFinalが いよいよ来週に迫りましたな。 ちょうど、中間試験も終わったトモティーノは、 新東京で練習ですン〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/05 12:37
写ってるンですン
オイラ 「智ぉーーーー!!」 トモティーノ 「ウェーーイ?何?今、勉強〜。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 12:29
暇な時は
内申書に直結する定期テスト前ってことで、 トモティーノは正念場。 がむしゃらにやっちゃってくださいン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 11:02
MAXジュニア・第5戦
真剣な面持ちで前方を見つめるトモティーノ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 10:16
次期バージョン進捗(3)
コーナン羽田でバッテリーチェック用のテスターを買い、 偶然会った龍パパと無駄話をして自宅に戻ると 携帯電話に留守番メッセージが入ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 22:58
多摩リバー50行こ〜!
多摩リバー50。トレーニングに好適です。 爽やかな晴天だったこの前のビューティフルサンデー オイラふらりと行って来ましたン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 20:57
次期バージョン進捗(2)
トモティーノ 「ほほぉ〜。進んでるねぇ〜。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 20:12
次期バージョン進捗(1)
ヘルメットペイントをお願いしているアルファレイズさんから 色見本が届きましたン〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 12:40
シェークダウン
この土日は、トモティーノが模擬テストでした。 なので、お暇なオイラは先日買ったロードバイクをシェークダウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 20:26
瑞浪レイクウェイ
再び先週の夏休みネタで恐縮ですが、 瑞浪レイクウェイに行ってきましたン〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 20:35
リバーチャレンジ
実はオイラ。先週夏休みでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/27 12:46
カートdeキャンプ・白頭巾
子どもは常にシャッターチャンスな生き物。 「カートdeキャンプ」もご多分に漏れず、 シャッターチャンスの連続でしたン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 12:18
カートdeキャンプ
トモティーノ、サインしてますン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/21 13:25
次期バージョン(案1)
もう4年間、同じヘルメットを使ってます。 実はデビューレースからず〜っと同じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/04 19:28
ラーメン・焼肉
トモティーノは中学3年。今年の夏休みは激忙ですな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/01 00:38
お揃いは続く
さすがにテスト不足なんで、この前の日曜日に 久々〜なテスト走行を慣行しましたン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 21:58
トニーカートポロシャツ
MAXジュニア第4戦も苦戦しましたぁ・・・。 ドライバー的には進歩してますが、今年は受験期で 明らかにテスト不足なのは否めないですン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/17 12:35
監督倒れる!
それは、オイラがトモティーノのマシンの 走行前チェックしていた時のことでしたン。 (ほぼ1ヶ月ぶりなんで、念入りにネ。) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/13 12:36
TPO
マシンメンテ帰りの途中、 ちょいと買いたいものがあって羽田のコーナンへ。 コーナンは、結構なんでも安く売って便利ですん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/06 12:35
レース前のマシンメンテ
レース1週前ですが、今週は走れましぇ〜ン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 23:57
誕生日に富士スピードウェイ!
今日はトモティーノの誕生日でしたン〜。 いつの間にか15歳ですな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 23:52
偉大な山田監督
おあつらえ向きのウェット路面! しかも、フリー走行では断トツのトップタイム! 1ヶ月で5キロも絞った身体! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 18:46
ARTA前夜
フォフォフォフォ・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 12:15
ARTAチャレンジ初挑戦
31台中17位。 これが、ARTAチャレンジ初挑戦のリザルトですン〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 23:56
ゼッケン33
ゼッケン33。 明日のARTAチャレンジ デビュー戦のゼッケンですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 20:39
運動会にて
鈴鹿のワールドカップで盛り上がった週末、 トモティーノは中学校の運動会でしたン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 20:30
日々成長
トンネルは長いですな〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 21:18
新東京そしてFISCO
この連休中、 トモティーノは弱点ダメ出しを行いましたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 09:07
餃子美味い!
食通ブログではないですが、 オイラとトモティーノにとって餃子と言えば!! 環七にある”ふくもり”ですン〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/24 19:41
NTC杯・第2戦
NTC杯・第2戦。 闘将山田監督の地方選観戦のため、 朝早くからサーキットに参上しましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 23:14
ARTAチャレンジ
トニー!トニー!トニー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 10:25
お香でやすらぎ
そういえば、先日の極秘テストでは トモティーノも午前中だけ走ってましたな。 茂原での闘将山田監督レッスンで学習したことを、 新東京で確認したとのこと・・・・。 でも、オイラは自分達のことに100%集中してたんで、 何をどうしたのか知りましぇん。 別の言い方をするとオイラ「いっぱいいっぱい」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 12:38
極秘テストご一行
先週の土曜日、オイラは こ〜んな人たちと一緒に新東京でしたン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/08 18:48
無理は禁物
茂原西での1年ぶりカート乗車も無謀。 そして、トモティーノ・レース用キャブを テストしてみるなんざぁ、本当のアホでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 12:44
MAXジュニア・第2戦
MAXジュニア・新東京シリーズ第2戦!! 結果・・・・・・8位ですよ。8位・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 12:45
お父さん(2)
食通部下からもらったお父さんストラップ。 トモティーノに持ち帰りました〜ン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 00:13
お父さん
カートと全く無関係ですが、 最近、食通部下がケータイをi-Phoneに変えました。 オイラからのイタ電・セクハラメールを警戒してか、 今朝まで新しい番号を教えてくれましぇんでした。 でも、代わりに お父さんストラップを貰いましたン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/13 23:13
アフロ
トモティーノと一緒に走る ランニングコースをちょいと変更しましたン。 同じコースばっかりですと飽きますし、 某チームの某お方との遭遇率も極めて高いので・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 12:38
NTC杯開幕(その2)
NTC開幕戦はもうひとりの大物ドライバーが、 レースを沸かしてくれましたン〜。 そう・・・誰あろう闘将山田監督ですン〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 4

2009/03/06 12:43
NTC杯開幕(その1)
NTC杯が開幕しました〜ン! と言っても、今シーズンのトモティーノは MAXジュニアですから出場はしません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 23:40
カート選び(2)
一昨日の続きですン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 12:14
カート選び
しばらく更新が止まってましたン〜。 すいましぇ〜ん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 12:47
ご近所グルメ・徒歩1時間半
この前の土日は、久々にカートの無い休日でしたン。 しかもお天気良し! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/18 12:33
EIKOさんありがとう
ROTAX・MAX代理店のEIKOさんのホームページに、 開幕戦の写真がアップされてましたン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 12:04
開幕戦・キレて疾れ!
学習塾体験受講の翌日も 無事に熱を出すことなく 開幕戦を迎えましたン〜。 前日練習ではベストなセットも見つかり、 タイトラもほぼ予定通り。 がっ、しかし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 11:20
開幕直前
MAXジュニア・新東京シリーズ。 いよいよ開幕直前ですン〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/06 12:19
納豆のお供に
トモティーノの朝は納豆から始まりますン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 12:39
打倒山田監督
先日の練習走行。 チームのトラックに見慣れない イントレピッド1台が積んでありましたン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 20:40
新年会にて
この前の土曜日は こ〜んなモンスターマシンが置いてある場所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 12:31
MOJOタイヤ
おそらく、 一斉に全国にデリバリーされたはずのMOJOタイヤ。 オイラ達にも届きましたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 12:39
お年玉の使い道
バリゴのピークを買いましたン〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 11:59
センター試験目前
今朝、ゴルフの片山選手がNHKに出ていた時のことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 12:26
お正月のごちそう
お正月を越えて、少〜しポニョッたオイラ。 食通の部下に言わせると かずのことイクラ・筋子が意外と高カロリーとのこと。 そういえば、かずのこをボリボリ食ったし、 餅だの蒲鉾だのにイクラを乗せて食った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 12:26
そこそこ?
今頃トモティーノは新東京サーキットで MAXjr.のシェークダウンでしょう。 オイラは仕事なので、同行せずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 12:44
ディアドラ
オイラは今日から会社で仕事 トモティーノは今日から新東京で秘密練習です。 2泊3日で闘将山田監督のご自宅から 新東京に通うことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 12:28
謹賀新年
明けましておめでとうございます。 旧年中、皆様より頂いた様々な応援、 ホント〜にありがとうございました。 多くの方々のご協力で1年間闘えました。 とてもドラマチックでポジティブな1年を過ごせたのは そんな皆様のおかげです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 13:17
シリーズ表彰
こりゃあ、鏡だな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:46
忘年会の翌日
J-BLOOD忘年会から明けた今日、 二日酔い気味の闘将山田監督が待つ ガレージにむかいましたン〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 00:16
チーム右京前線基地
ダカールラリー目前のチーム右京前線基地に おじゃましましたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 12:35
二十五番のとりそば
新東京サーキットの帰りと言えば、 中華料理「二十五番」ですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 12:45
MAX試乗
Sクラスの走行が終わって、 オイラがマシンチェックに勤しんでいると チームメイト孝太郎のメカ豊島くんの声が・・・。 「トモティー、走ってますよ〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 22:35
ライセンスの年齢規定
年末にJAFと言えば、 来年のライセンス更新手続きですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 12:40
幸運の兆し
新東京サーキットの空に突然、 大きな虹が現れました〜ン。 でも、雨降ってないンだけどなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 10:59
千葉の味・ピーナッツ
新東京サーキットからの帰り道、 噂のSA(サービスエリア)に 立ち寄りましたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 12:07
さよならペダルくん
上向いて〜ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 12:44
天の助け
J-BLOODに届いた荷物を紐解くと、 そこには緑色のヌードチューブ。 笹原右京選手のスペアチューブが、 トモティーノのために送られてきましたン〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 12:39
昇格
届きました!ジュニア国際ライセンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 12:30
麻婆豆腐
ああ〜、麻婆豆腐を食いたい・・・。 しかも、ホンモノの麻婆豆腐だよ。 中華街で出てくるヤツじゃなくて、ホンモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/12 12:30
花火大会
景気付けに花火大会に行ってきましたン〜。 花火大会のどこがどう景気付けか 今ひとつ不明ですが、 とりあえず艶やかなんでよろしいかと・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 12:28
OL係
今日からトモティーノは林間学校ですン〜。 早起きして出かけて行きましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 12:39
アノクタラサンミャク
土曜日の大安吉日。 行ってきましたよ。お祓い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 12:30
朝のホットケーキ
朝のホットケーキは美味いっすねン〜。 メープルシロップかけたり、 チョコシロップかけたりして食うと美味いっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 12:01
NTC杯・第5戦
あれっ? な〜んで・・こんな後ろなんですかぁああ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/20 12:36
7キロ
秋晴れが続いてますねぇ〜。 そういえば先日、龍之介パパに教わった お店の偵察に、ちょっくら行ってきましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/17 12:34
ぐちゃぐちゃ&ぺったんこ
新東京サーキット周辺には、 不思議ちゃんな食べ物屋が点在してますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 12:41
神様・・・・
決勝はポールからのスタート!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/29 23:49
初御殿場でした
この前の全日本での行いが悪かったので、 カート乗車禁止令の出ているトモティーノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/25 20:18
冷麺
ここんとこ、 看板がブームなオイラとトモティーノですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 12:19
読めない・・・
もうひとつ、元気付けにこんなネタを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 12:39
JAFジュニア新東京ラウンド
全日本?ああ、ありましたね〜。 えっ?どうだったかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 20:17
全日本間近です
いよいよ、目前に迫った地元新東京での全日本。 もちろん、トモティーノも JAFジュニアに参戦ですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 12:43
脳天気でした
さて、ご報告が遅れましたが NTC杯第4戦が終わりました〜ン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 12:41
スプラッシュマウンテン
しばらく更新してませんでした〜ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 12:05
ニューマシン!!
待ちに待った 緑色のニューマシンですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/22 12:32
よそ行きビーサン
トニー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 12:28
スーパーハイオク
トモティーノ 「お父さん、ハイオク売ってるよ。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/18 12:38
デストロイヤー
8月に壊れたもの・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 12:23
新旧交代
レーシングスーツを新調しました〜ン!! 背も伸びたし、何しろ穴が開いちゃいましたからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 12:17
まだ続く未勝利
正直!勝てると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 12:42
30年ぶりに・・
えぇ〜っと、何の合宿でしたっけぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 10:11
こにゃにゃちわ、夏休みなのだ
こにゃにゃちわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 19:10
デオドラント
トモティーノが 合宿から戻ってきましたン〜。 かなりハードだったらしいですな。 なもんで、今日のトレーニングはオイラだけ。 4日連続の筋肉痛だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:15
穴開きスーツ
トモティーノは陸上部の合宿に出かけましたン〜。 部長さんらしいですから、 張り切って山奥へ出かけましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/30 12:15
茂原・全日本の帰りに・・・・
ゼッケン1番はやっぱり強いですね〜。 チャンピオンナンバーですもン。 茂原・全日本のKF1は トモティーノお目当ての佐々木大樹選手が 素晴らしいレース運びで連勝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 12:31
ショベルカー
何ができるンですっけ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/25 12:32
もどき
強い日差しの中、トモティーノと メニューに餃子しかない近所の餃子屋さんに 行くことにしました〜ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 12:20
ゴムが乗った路面
トモティーノ 「これ、すっげぇーーーっし!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 10:14
げんべいビーサン
いやぁ〜、暑かったですねぇ・・・先週の土日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 12:35
副賞
また、ラジコンが増えましたな。 レースの賞品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 12:38
NTC杯・第3戦
前日から好調でした! レース中のファステストは29台中3番。 でも、5位でしたぁぁぁ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 21:45
スピードレーサーは大丈夫
実は・・・トモティーノは映画がチョイ苦手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/01 12:15
雨のちスピードレーサー
この前のレース・・・・ 雨のTT激遅&ドライの決勝ファーステストでしたな。 なもんで、雨特訓ですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/30 19:32
ハピバスデー♪
今日はトモティーノの誕生日!! 14歳ですなン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 20:54
25周年か・・・
今週末は、久々にオイラのライブですン〜。 場所は高田馬場にある「四谷天窓」 かれこ〜れ、5年くらいここで定期的にやってますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/18 12:25
UP START(2)
トモティーノ、またまたファッショナブルな ポロシャツ入手しましたン〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 22:14
絶好調・舌好調
これまた先日のレースでのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 12:33
呪いのグローブ
トモティーノ、ファーステストラップ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 12:43
インパクトレンチ新調
新兵器投入〜!! インパクトレンチを新調しました〜ン。 実は、東日本ジュニアの時に紛失したので 買わざるを得なかったのですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/02 12:35
部長という責務
中学校では陸上部に所属するトモティーノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/27 12:35
格好良い
ついにマグホイール投入ですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 12:17
メガネ
最近、サーキットに行く時のメガネを変えましたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 12:40
元暴走族
一部の方にしか分からない話題ですが・・・・。 CXの新番組「テッパンノート」見ましたかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 12:40
東日本ジュニア
昨日はオイラの誕生日でしたン〜。 んで、これがオイラがもらった誕生日プレゼント。 対象年齢15歳以上だもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/06 11:29
ミケランジェロ
ジュニア走行が多い日のサーキットには、 危ないガキんちょも多いですが 危ないおじさんも結構います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/03 08:07
ジュニア占有走行
29日の新東京は、ジュニア占有走行日でしたン〜。 なもんで、ガキんちょだらけ。 駐車場の脇の川でカエル捕まえたり、 隣りのゴミ集積所の斜面にも張り付いている ジュニア選手(キッズ選手)がわんさか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/02 10:27
UP START
よそ行きのワードローブが無いトモティーノが、 ファッショナブル〜なジャケットを入手! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/01 10:13
誰もいないピット裏で
写真を見ながら、勝手にアテレコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 12:36
参観日vs新東京
急遽参戦したNTCチャレンジカップ。 結果から言うと、3位・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 23:15
全日本その後
実際にはレース3日後ですが、 もう、吹っ切れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/18 12:34
まさかのDNF
あれ?なんでこんな後ろなんだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/16 12:46
笹原右京パパの合図で
1週間前に迫った全日本のテストを行うため、 一泊2日でツインリンクもてぎで走行しましたン〜。 地方選組のナレイン・フミ・ケンセイも一緒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 00:04
全日本への準備
4月12・13日は、いよいよ全日本開幕〜!! 去年は地元の新東京戦のみでしたが、 今年は開幕のもてぎ戦も参戦! 実は先日の茂木カートカップ参戦は、 その練習だったのですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 12:14
ぶためん
世の学校は春休みですな。 と〜ぜん、トモティーノもお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 12:28
免許の更新
どうやら、免許証の更新らしいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 11:41
カート病
マイミクのkouさんの記事にあったゲームを、 早速やってみました〜ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/26 12:40
吸収力
もてぎ北ショートのレースに参戦しましたン。 一度も走ったことがないコース でいきなりのレース参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/17 21:24
明日は茂木デビュー
明日はツインリンク茂木ですン〜♪ 去年はずっとお預けだった茂木。 今年、いよいよデビューですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 22:15
NTC杯・開幕
NTC杯開幕戦。 速報でもお知らせしたように、2位でした〜ン! オイラ、嬉しい NTC杯での初お立ち台ですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/10 22:36
まずは2位
NTC杯開幕。速報?です。 TTは2位、予選ヒート1位!。 決勝は2位でした。 NTC杯、初表彰台です。まずはポジティブですな。この結果、本当に皆さんのおかげです。 次はもちろん! 狙うっきゃないっしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/09 22:52
レアな壺
昨夜、帰宅するとこんなものがテーブルの上に・・・。 もちろん、トモティーノの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/05 12:31
学年末試験
レース前週の練習をキャンセルして、 学年末テストに集注 することを選択したトモティーノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 12:25
トップページ変更
ここんとこ、「キャブをいじりすぎ。」 と言われているオイラですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 19:47
伝説のリザルト表
部屋の掃除&古いもの発見シリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/29 12:33
ヘルメット掃除
ヘルメット掃除中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 12:02
金ちゃん
どうでも良いですが・・・・ オイラが楽しみにしていたものを 勝手に食わないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 12:02
春一番
今日の新東京サーキットは、 午前中は春の陽気を少し感じる おだやか〜な天気でしたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 23:10
収穫の代償
この前の土曜日は来月のNTC杯に向けて レース用エンジンの馴らしをやりました〜ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 12:17
小銭がチャリン
我が家では、 小銭を放置すると危険ですン〜。 なぜなら・・・第一発見者の懐に入るから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 19:36
速さと無関係だけど
我が家も、今年からエンジンが2基。 なので、エンジンボックスも 新しい物が届きましたン〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 00:09
ブレーキ交換などなど
先週のレースが中止になったことで、 トモティーノの開幕はNTC杯のrd.1に繰り越し。 約1ヶ月後ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 11:25
スガ研究会
日曜日ほどは降らなかったけど、雪がぱらついた 某日の東京都内某所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 12:07
今日はほのぼの日記
関東地方は大雪。 朝、サーキットに到着すると同時に 聞こえた場内アナウンスは 「ああ〜、中止です・・。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 10:58
体調最悪・覆水盆に帰らず
しかし・・・この週末、ホントにサーキットへ 行けるのでしょうか?体調、ヤバ〜イです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 14:45
レース近し
日曜日のレース、なんと17台らっしいっすね! サープライズ!です。 久々の15台越えに、オイラもトモティーノも やる気満々ですら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/01 11:07
キャブのメンテ
J平氏から宅急便が届きましたン〜! 中身は・・・キャブのリペアキットですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/27 09:25
都内も雪
東京・・雪が降りましたン〜。 ちょこっと積もりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 18:37
走り初めに
昨日19日は、久々のカートでしたン〜! というか、遅ればせながらの走り初め。 約3週間のインターバルをおいて、新東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/20 10:16
カートなのに丸ノコバッグ
今年に入って、 まだカートに乗っていないトモティーノですン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/13 10:43
良い仕事
去年のレースの副賞で 一番役立っているのが T-Fal(ティファール)の電気ケトル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/12 21:33
実在した!トムスF1
おおおお〜・・こ、これは!! 紛れもないF1! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/11 21:34
出初式か?
駒澤公園でトレーニングした後、 いつものように目黒通りを戻ったのですが、 猛然と、赤い消防車がフルスロットルで 次々に通りを駆け抜けていきますン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 08:58
モナコを制する者(2)
「モナコを制する者は新東京を制する!」 トモティーノが参戦するNTC杯の場内アナで、 よく聞かれるフレーズですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/02 18:03
新年を迎えて
我が家は喪中なので、 新年のご挨拶は控えさせて頂いておりますが、 旧年中の皆々様からのご支援・ご指導には 改めて御礼を申し上げます。 本年も、皆様と一緒に良い年にしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 10:28
クリスマスに精神戦
今日はクリスマスイブ。 近所のフランス菓子店でケーキ買ったり、 とりあえず30日の親父レースへ向けて ランニングをしたりスクワットしたり・・。 平和なクリスマスイブですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/24 19:15
ターレー
しばらくブログを更新しなかった間、 色々なことがありましたな。 デジカメを整理してみると、アホな写真がた〜んまり。 まあ、少しずつ記事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2007/12/21 12:49
NTC最終戦
ランキング上位進出 が懸かっていたNTC最終戦。 先日のフレッシュマンで、そこそこ速いことが 確認できていた最終戦のはずだったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/20 12:39
ライセンス更新
JAFライセンス更新の時期が やってまいりましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 12:00
アジト化計画進行
エンジンが手元に無いので、 今週のカートはお休みですン〜。 エンジン無きゃ走れないですら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 14:01
電気湯沸しポット
我が家のキッチンにいきなり登場した 電気湯沸しポット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 12:39
チームUKYO的な・・・
25日の必勝レース。 結果からご報告すると2位でしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/26 12:31
松葉ガニ
鳥取の実家から送られてきた松葉ガニ。 美味かったよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/21 12:44
えいじんがーを探して
木枯らし1号が吹いた日曜日は、 世田谷ハーフマラソンでしたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 12:26
野田英樹選手とタンデム
昨日は久々の新東京でした〜ン! 期末テスト前なんですけどね・・・・。 必勝レース前なんで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/18 10:22
テスト前に・・
そろそろ走行したいので、 オイラはコペパパに教わった方法で キャブのオーバーホールを敢行。 ちょっとチェック圧が下がっていたので、 メタル関係も全とっかえしましたン〜。 で、規定のチェック圧に合わせてバッチリン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 12:39
寿司食いねぇ
ご近所グルメブログではないのですが、 どうも飯ネタが多いオイラのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/14 21:57
カートの無い休日に
カートが無い週末は、トモティーノと一緒に 近所の探索に勤しむのですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/12 22:43
ライブ・ライブ
今週もカートが無い週末ですン〜。 なぜかって・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 00:03
テクニシャン
この前のフレッシュマンレースで ぶっ壊れたエンジン。壊れた場所は、ここですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 12:21
カート無しで
久々にカートが無い週末ですな〜ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/04 11:06
奥様じゃんけん大会
23台中9位だったNTC杯。 ちょっぴり残念な感じで 片付けをしていたオイラとトモティーノ。 そこへいきなり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/01 12:38
新車でレース!
新車投入の初レース! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 12:47
川柳
どうやら、最近の中学校は パソコン教育なるものがあるらしいですな。 ※小学校からあったようですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/25 12:13
キラキラ硬い
〜昨日のつづき〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/23 12:18
目がテンらしい
この土日は、チョ〜忙しかったですン。 だって・・・待望の新車投入でしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/22 20:42
イチゴショート
エンジン壊れたし、今週はカートの予定 まったく無しですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/10/13 17:46
決勝ヒートでも、神様〜・・
オイラのガスケット逆装着 フレームの疲労骨折といった 問題を解決して望んだ決勝ヒート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/10 12:47
神様〜っ・・・なんで?
好調を確認して、 前日練習走行を早々に切り上げ、 期待満々で臨んだ今回のレース。 結果から言うと・・・・マシントラブルDNF。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 20:34
焼肉美味い
トモティーノ=菅智好は、 焼肉が大好きですン〜。 とりあえず焼肉に連れていけば、 お腹いっぱい食ってくれるので、 焼肉屋に行く機会が多いですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/03 00:04
ロゴも新調
新調したトモティーノのレーシングスーツに、 刺繍が入ってきましたン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/02 12:06
チャンバーメンテ
買ってからずっとメンテフリー(汗) にしてしまっていたチャンバー・・・・。 今回、勇気を出して開けてみましたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 23:27
秘密主義
トモティーノの部屋の一角には、 古いカートシートがありますン。 そこは、どうやらトモティーノの くつろぎエリア〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 11:32
期末テスト近し
100円のお菓子Aと150円のお菓子Bを 合わせて15個買ったら1900円でした。 Aの個数をXとして・・・・。 フフフ・・期末テストの準備ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 23:49
タイヤに厳しいのよ
あれぇ〜? ニュータイヤにしたばっかなのに・・・。 トモティーノの自転車のタイヤ、 もう山が減ってしまってますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 22:59
チキチキマシン
全日本のパンフレット表紙を飾るのは、 大抵は前戦の各クラスウイナーの写真なのですが、 新東京戦はちょい違いましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/21 12:49
学級新聞
「う〜ん、授業参観かレースか?  レースじゃあ仕方ないもんねぇぇ〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/20 12:19
レーシングスーツのホモロゲ
JAFジュニア初参戦。色んなことがありました。 これでしばらく、 ネタには困りません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/09/19 12:45
JAFジュニア新東京戦
昨日は、トモティーノの全日本デビュー戦でしたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 09:47
JAFジュニアの準備
明日から、いよいよJAFジュニアですン! トモティーノは初参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 22:10
記念撮影
今週もまた仕事が忙しいですン〜♪ 絶体絶命のピンチをうっちゃって、 今は猛進するのみの状況ですな。 して、夜は今週末の全日本に向けて ビール飲みながら 色々と思案をめぐらすわけですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/13 11:59
獅子の子落とし
日曜日の新東京は、 全日本の専有走行Dayでしたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/11 00:38
高級食品
体力不足が原因で せっかくの超追い上げ興奮レースだったのに 結果を出せなかったトモティーノは、 J平氏と電話でレース反省会をした様子ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/05 21:13
宿題フィニッシュ
ああ〜、忙しいですなぁ〜。 暑い盛りに2つもキャンペーン企画を同時進行。 自分で言い出した企画ですが、 仕事が忙しくてブログ更新なんて やってられないっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 22:52
読書感想文が終わらない
夏休み終了まであとわずかですなぁ〜。 ク〜クックク・・ 読書感想文が終わらないトモティーノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 11:39
チャンバーヤケド・今季2発目
アイタタタ・・・・。 微妙に痛いですな。ヤケドが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/22 12:19
タラレバ・3位
”タラレバ”という言葉、 レース業界ではよく耳にする言葉ですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/20 12:37
朝はガリガリ君
暑いですねぇ〜。ホント、暑い。 通勤時に汗をかいてしまいまいしたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/16 12:17
肩パッド交換
トモティーノ愛用のレーシングスーツを洗濯したら、 肩バッドがグチャグチャになってしまいましたン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/15 12:09
新東京サーキットの帰りに
それは一昨日のこと。 新東京サーキット2日連続練習が終了して、 チームのガレージに戻ると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/11 09:47
2連チャン・2日目
NTC連チャンの2日目は、さらに猛暑〜。 20周終了を目安にピットインして、 水分補給しないとですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 12:23
2連チャン初日
こんなど暑い日に、よく走る気になりますなぁ〜。 日差しも無茶苦茶強し! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/09 06:30
無事帰国
大事なことを忘れてましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 23:44
スペシャルオイルの交換
ずっとこの日を待ってましたン〜。 そう、おフランス車のオイル交換。 チーム右京チーフメカGGが パリから戻ってくるのを待ってましたからね。 オイラの愛車には、スペシャルオイルが必要ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 15:08
水陸両用だったのに
ああ〜、暑いですなぁ。 でも、そんな暑さに負けてはいけましぇン。 合宿でちょっと強くなったトモティーノと、 近所の公園をジョギングですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/06 13:59
合宿より帰還
一昨日ですが、 トモティーノ、合宿より帰還しましたン〜。 で、合宿になぜか”賞状”がありますぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/05 10:01
智・合宿中につき(2)
トモティーノ、どうやら今日の夕方に 合宿から戻ってくるらしいですなン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 12:47
シビレタね
中小路良輔選手、やりました〜ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 12:29
ワハハ本舗なあなた
昨日は、近所で外食しましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/29 10:23
靴とタイヤ
玄関に見慣れないシューズバッグ。 あれ?何コレ? 念願かなってオイラの新しいレーシングシューズですかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 12:14
雨降ったナリ
日曜日の練習は、予定通りの雨でしたン〜。 しかも、少しずつ雨があがって、 最後は急激にドライになる絶好のコンディション! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 12:29
雨待ちです
先週の練習は、なかなか好調〜でしたな。 路面の違いっちゅうやつが、 トモティーノにも分かるようになりましたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 11:58
キノコが生えた
カート乗りにとっては当たり前のことですが、 ピットに戻ったらエンジンからプラグを外します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 12:29
クリアラップ
台風が過ぎ去った16日、 トモティーノは新東京に出没しましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 20:50
小学校4年って・・
オイラのプジョーが筑波サーキットで ガラガラとおかしな音を出した日の写真を 探していたのですが、なかなか無いですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/13 12:36
おフランス車の事情
そうでした。 あれは、さむ〜い寒い冬の筑波サーキットでしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 12:50
レース終了後の奇行
レースが終わったはずの新東京。 な、なぜかエンジン音がしますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/10 12:32
親父たちの奇行
タイヤに腕を通し、シャンパンの瓶片手にパドックを ふらつく酔っ払い一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/09 12:37
親父ヤバイ
日曜日はエンジン馴らしでしたン〜。 昨年、レース中にエンジンが回らなくなって、 失ったレースもありますから、 今年はちゃんと早目早めのメンテですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 20:22
お誕生日なのですン
朝起きると、携帯の予定アイコンが光っていましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/28 20:32
膝がガクガク(つづき)
フリー走行が終わってピットに戻ってくるなり、 トモティーノは不満そうでしたン。 「エンジン、回らない。ブリブリ言う。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 23:56
膝ガクガクでしたな
日付が変わって昨日の話ですが、 日曜日は新東京サーキットで フレッシュマンレースでしたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/25 00:02
ビリーが来た日に・・
ビリーが来日しているらしいですン! と言っても、オイラ、 ブートキャンプ買ってないっすけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 12:31
中間テストらしい
どうやら、 久々にカートに乗ったトモティーノは かなりのアゲアゲらしいですな。 奴のブログに、そんな風なことが書いてありましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 17:55
練習で力むなって
ほぼ1ヶ月振りにNTCにて 練習走行をしましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/17 23:19
メタボリックシンドローム
何だかんだで、カートに乗らない日が続いてますン〜。 ワールドカップ見学、法事、運動会・・・ こっちが空いている日は、コースが貸切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/06/12 12:48
運動会反省
心配された雨も降らず、 昨日は予定通りトモティーノの運動会でしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 13:03
運動会
どうやら、 運動会が明日らしいですン。 陸上部の面子をかけて、 ガンバって欲しいですなぁー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 09:36
糖質0%
応援観戦というのは、実に気楽なものですなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/04 12:37
スーパーベリーショート
新東京で開催されたARTAチャレンジ もちろん、見学して参りましたン。 コマーのリュウくん、M4Jrの笹原くんの応援ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 23:31
朝の攻防
ひ〜ろったぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 12:39
防犯カメラ
3月に引っ越した我が家は、 やたらとセキュリティが固いですな。 鍵を忘れると、本当に締め出されるっす。 というか、下手すると出ることもできなくなりますン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/30 12:24
自己紹介カード
それは、土曜日の朝のことでした。 トモティーノの机の上で、 妙〜なもの発見しましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/26 13:34
ファフィフゥフェフォ
葬儀なども好天に恵まれて無事終了。 日記、復活ですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 22:37
思い出と夢
ああ〜、ごめんなさい。 更新とまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 09:50
懐古趣味
我が家には、 70年代のAUTOSPORTが何冊かありますン。 その昔、少年だったオイラは、 AUTOSPORTという雑誌を注文で買っていましたな。 だって、鳥取では本屋の店頭に並ばなかったのです。 80u以上の本屋も、3軒しか無かったですし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 12:16
【復活】怪文書シリーズ
中学校に入ると、どうやら パソコンの授業があるらしいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 12:30
サーキットでスイーツを
NTC杯第2戦で、 またも上位グリッドをゲットしたトモティーノ! 挙動不審になりそうなオイラは、 パドックをうろうろ。 知り合いに片っ端から声をかけまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/05/16 13:02
闘いの後
レースが終わると、 トモティーノはケンセイとコペの3人で 野球を始めましたン。 こいつら、いっつもこうですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/14 12:46
自己ベスト
明日はNTC杯の第2戦ですん。 ここんとこ、成長してきたトモティーノですが、 ライバルも成長してますからねー。 はたして、どうでしょうかぁン? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 21:54
お昼のスイート
ああ〜、しまった!!UママSTYLEに影響されちまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/11 12:45
幼児アタマ
今日は、朝からカレーライスでしたン。 実は、我が家はカレー率が多いのですが、 今回は・・・ピーマン入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/10 12:28
脂肪燃焼
部活(陸上部)に入ったトモティーノ、 お疲れの様子ですぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2007/05/09 12:17
火傷ですわ
半袖が目立つ今週ですが、 オイラの腕には こ〜んな模様が付いてますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/08 12:27
東日本ジュニア開幕!
NTCで開催された東日本ジュニア開幕戦。 上位グループを走るトモティーノの姿に、 オイラは挙動不審オヤジになってましたン。 なにせ、出走24台の大レースですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/05/06 12:26
キャブ分解(さらに続き)
トモティーノを速くするには、 オイラも練習が必要ですな。 思えば、タイヤ交換だって毎晩練習しましたもン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 13:56
足りないってば
さて(何が”さて”か不明)、 そんなトモティーノの久々の走行。 体力不足=ガッツ不足が露呈ですわい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 15:43
テント張り
ほぼ1ヶ月ぶりのカートですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/01 09:16
ガッツに感動
本当〜に、久々のサーキットでしたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:04
ランナーのDNA
体育で1,500メートル走ったらしいですが、 セカンドグループの先頭だったらしいすン。 な〜んか、新東京でも見たような展開。 しかも・・・・タイムが7分19秒。(父、怒!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/28 18:05
役員目前
職場が引越しですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 12:25
結果が全てよ
トレーニングのために陸上部に入った トモティーノ。 そのトモティーノのために、 トレーニングシューズを買いましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 12:09
新入部員
世田谷区立八幡中学校に通い始めたトモティーノ。 朝の準備も、少し慣れましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/04/20 12:15
手指がキレイ
ここんとこ、 手指がキレイなオイラ。 油汚れなしですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 12:43
愛想つかして
久々に早めに帰宅して、 トモティーノと晩飯を食って、 先日買った”さだまさしのライブCD”を聞きましたン〜。 ダサいですな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2007/04/18 22:20
知恵熱??
昨晩、オイラが帰宅すると 熱を出して寝ていたトモティーノ。 どうやら、いつものやつらしいですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 12:07
イッチローーー!
サーキット行かなくても、できることはありますン。 というわけで、近所の公園をジョギング。 オイラの脂肪燃焼も兼ねてますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/04/15 18:20
金の亡者か?
エンジンオーバーホール中なもんで、 サーキットにいけましぇ〜ん。 予備エンジンも、この前売っちゃったしなぁ〜。 早く、賞品のエンジンをゲットしてくんないと、 オーバーホールのつど、オイラ暇ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 08:58
入学式でテンション上がった?
今日はトモティーノの入学式でしたン!! いよいよ、中学生ですな。 この1年間、どう成長するかなっ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/10 00:09
宇宙人の集会(初)
ヌヌッ?こ奴は・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 20:55
Vortex
トモティーノのパーツコレクション、 また増えましたン! レース成績のコレクションはまだ少ないですが、 ガラクタコレクションは着々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 12:08
爆発起床装置の効果?
朝、出勤途中に後方から 何やらバタバタと足音が接近。 「いったい、何だぁ〜?」 と慌てて避けようと思ったら、 なんとトモティーノでしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 12:17
爆発しなさい
う〜ん、微妙〜な結果のレースでしたン。 まだまだ、プレッシャーに弱いトモティーノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/02 12:21
朝のランニング
引越ししてから、ルート探しで迷っていた トモティーノの朝のランニングが やっと軌道に乗ってきましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 12:42
咲いた
会社の前の桜が咲きましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 12:37
戦場のシート?
まるで、 機関銃で撃たれたかのようですン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 12:44
良くんおめでとう!
嬉しい知らせが届きましたン!! トモティーノの先輩、中小路良輔選手が 全日本ICAで優勝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/26 12:21
相田みつお風
オイラ 「お前、”相田みつお”みたいだなぁ〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 12:05
本間塾
卒業式の夜からガレージ入りし、 21日は茂原でのトレーニング(本間塾) に参加しましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/22 12:16
オイラ出張中
オイラが出張なので、 この週末はカート無しのトモティーノでしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/19 12:38
タラレバは無い
先日のNTC杯のスタートシーンの写真が、 J-BLOODのサイトにアップされてましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/16 12:12
モッサ
トモティーノの卒業式が カウントダウン状態となってきましたン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/15 11:53
家内の誕生日
昨日は家内のお誕生日でしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/14 12:14
ようやく
100箱以上あった段ボールの山も、 残り15箱くらいになってきましたン!! なんとなく、お引越し作業も目処が立ち、 リビングは格好になってきましたわい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/12 12:21
ニューカラーリング?
ヘルメットのNEWカラーリングぅ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/09 13:02
NTC杯のつづき
NTC杯第1戦のつづきですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 19:24
何か見えた
今年、シリーズ参戦する 新東京杯が開幕しましたン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 07:52
キャブ分解(つづき)
ふ〜む、しっかしよくできてるなぁ〜。 キャブを分解して、その単純かつ合理的な構造に感心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/02 19:53
お引越し準備
お引越しカウントダウン状態の我が家。 部屋の中がダンボールで占領されつつありますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/28 12:26
やっちまった
寒風の中、 エンジン馴らしとクラッチ付きエンジンの慣熟走行 に行きましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 12:23
新居引渡し
今日は新居の引渡し日でしたン〜! めでたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 22:10
ジャンク
トモティの机、 コレクション増強中ですン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 22:31
そういうことか・・・
ありゃ〜!これはまずかったなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/20 12:12
冬の水遊び
日曜日は、NTC杯開幕へ向けて、 丸1日メンテの日でしたン! とくに大切なのは、SLクラッチ+電装品の装着工事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 12:30
宇宙人の新基地
中学入学も近いですが、 実はお引っ越しも近いトモティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 16:44
グローバル
小学校6年の終りともなると、あちらこちらから 「中学校入学準備講座お申込み」とか「入塾体験」みたいなチラシが多くなってきますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/16 16:48
ベルトの穴
そろそろ、中学校入学へ向けて準備を しなくちゃいけない愚息。 今日は、卒業式に着ていく 服のサイズあわせをしましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 12:42
サスペンスドラマばり
ふぅ〜。大変でしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 12:05
空き日の過ごし方
ああ〜、明日は忙しいですン! だって、まず朝7時半にJ-BLOODに行って、 トモのPRD初体験の準備でしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 10:26
発音
PKAフェスタの「挑戦!タイムトライアル」の結果が、 PKAonlineに出てましたン。 どれどれ、トモは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 12:48
DVD買ったりして
トモとオイラ、 カートに行かない日はDVD見るの好きですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/02/06 12:34
再びアゲアゲらしい
PKAフェスタでFA体験をし、 その加速度に首がグラグラだったトモ。 で、そのままNカズさん宅に泊まって、 翌日は新東京で練習ですン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 12:38
さらに嬉しい
某登山家氏の元ジャーマネN川くんから、 先日の茂原走行の写真が送られてきましたン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 12:16
スピンが嬉しい?
ふふふ〜ん。 こうやって写真になると格好良いですン。 先日のJ-BLOODイベントでの写真を、 瀧さんから頂きましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/01 12:21
ご飯にピーナッツ
朝出がけに、 「お父さん、お弁当楽しみにしててねっ!」 愚息が嬉々として、オイラに言いましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 12:28
イソギンチャック
ど〜も、最近チェーンが外れるなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 17:51
アゲアゲ愚息だったはず
アゲアゲ↑だったはずの愚息。 今年初レースは、浮かないレースでしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 23:01
アゲアゲ愚息
J-BLOODでは カート以外のことも、色々〜と学習してくるようですが、 J平氏からDJ OZMAを教わってから、 何かとアゲアゲ↑な愚息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/26 12:30
パリダカ完走
某登山家氏がパリダカで完走しましたン! 今回の完走はバイオマス燃料100%によるもの。 大きく取り上げるメディアは少ないですが、 モータースポーツ史に残る快挙ですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 12:40
誰のおもちゃだ?
更新したばかりなのですが、 居ても立ってもいられず 1日2回更新ですぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/23 20:38
ツインリンク茂木の不思議
あれ? いつの間にか、 愚息のブログが上位につけてますン。 おそらくこれは、PRDウインターカップ効果ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/23 12:36
ガウディ
PRDウインターカップと言えば! 豪華な賞品が カーター達のレーシングスピリッツを 掻き立てる冬の祭典! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 22:18
屋台やるぅ〜?
今日は、ゆっくりめの朝でしたン! そういう日は、ホットケーキですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/20 13:35
ハネハネ漢字テスト
オイオイ!なんだよ、この△は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 12:38
東京みやげ
愚息が、東京社会科見学の お土産を買ってきましたン! 割りにみやげ物屋が好きな愚息は、 どこに行っても お土産を買いたがる傾向があります。 「お土産」という言葉の響きに、 何らかの幸せをイメージしている様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/17 12:21
ADVANブレーク中!
ADVANシャワーキャップが、 どえりゃ〜ことになりそうですン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/16 23:26
国会議事堂見学
愚息の小学校は我が家の目の前。 その小学校に、今朝はバスが停まってますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/16 12:41
子に習え
この土日は、カートの予定が全くない 珍しい土日でしたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/15 12:29
デザインかよっ!
また、こんなことやってる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/14 09:55
ボルトちゃん
オオッ!こりゃなんだ? 見事だなっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 12:12
J-BLOOD!!
オイラは風呂場でオースポを読むのですが、 とくに今週号は セナとミハエルを比較する特集があって、 汗だくになりながら隅々まで読みましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 20:58
ポッキリ、トニー骨折
順調だった月曜日の走行ですが、 最後にちょいとトラブル発生しましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 22:08
シャワーキャップ付き
今年の初走行。 ホームコースの新東京へ行ってまいりましたン。 コンディションもそこそこ良かったので、 今年のタイヤテストもやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/09 12:33
ベリーショート!
愚息、久々に散髪しましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/01/07 11:02
書初め
正月と言えば、やはり書初めですなぁ〜。 愚息が慣れない手つきで、 書初めをやりましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/04 18:12
元旦に・・・
あけましておめでとうございますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/01 11:24
06年終わり
今年もあとわずかですぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 23:48
またやってしまった
一年の締めくくりとして、 J-BLOOD貸切レースに参加してきましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 17:52
バイザーのしまい方
愚息は合宿とやらで、嬉々としてチームのガレージに行ってしまいましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 19:53
クリスマスイブの出来事(1)
24日のクリスマスイブに起きた、斉藤親子の事件。 語るも恐怖でしたン! ってここに載せられるくらいですから、 まあ大事に至らなかったのですけどねぇ〜。 ホント、オイラは手先が冷えるくらい青ざめましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 12:54
新・新東京
クリスマス・イブだというのに、 新装開店なった新東京を走りましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/25 10:31
クリアが良い
最近、ビミョーなコンディションで力を発揮できない愚息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 14:40
freemブカブカ
11月度PKAブログランキング優勝の 賞品が届きましたン!嬉しいですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/21 22:00
怪文書ラスト
アレレレレェ〜?おっかしいなぁ? 愚息、もはや怪文書が書けないですン。 しかも、ノート3頁も書いてますぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 23:40
最終戦終了
この前の週末、愚息デビューイヤーの 最終戦が終了しましたン。 格段に成長した愚息ですが、 まあ結果はついてこなかったですな。ガックシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/19 20:23
ALFANO見すぎだってば
走行を終えてピットに戻ってきた愚息、 最近おっかしなことを口走りますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 20:22
マインスイーパ
うひょー!できたぁ! 生まれて初めて、マインスイーパ完成しましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 12:55
日本一速い男のミニカー
オオオオオ!こ、これは・・・。 星野御大のミニカーコレクションではないですかン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/13 18:42
歯医者の手袋か・・・
行くつけの工具屋さんファクトリーギア横浜246店が、 移転新装開店なりましたン。 さっそく、開店バーゲンということで物色に・・・。 まあ、色々と目移りするわけですが、 無駄使いは禁物ですぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/09 22:01
銀のエンゼル
おおっ!でたぞ! そうです。銀のエンジェルマークがでましたン\(^O^)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/08 12:32
スポーツ大賞
愚息が部屋の片付け、 特に要らないプリントやポスターを整理してましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 16:58
ドリンクバー
は〜ん、そういうことですかぁ〜。 愚息の遠征中の所業が、各方面より報告されてましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 12:33
グランツーリスモだったらしい
ちょっとお疲れ気味の月曜日を迎えた愚息、 今日は日課のランニングもパスですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 12:44
スタイリストJ
愚息、茂原遠征より帰還してまいりましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/03 23:52
J-BLOOD RACING FACTORY
J-BLOOD RACING FACTORY これが、愚息の新しいチームですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 23:58
キャメルロータスホンダ
おっ、準備してるな。 夜遅く帰宅すると、愚息は 新チーム初出動準備を済ませて寝てましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/01 12:27
マカオGP表彰台
オオッ(^^)!ティムだ! 朝、オースポのマカオ表彰台写真にティムを見つけましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 10:07
笑顔全開!!
職場のメンバーは、月曜日から全身の筋肉痛だの アザだのに悩まされていますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/29 12:16
器が大きいから
昨日は、茂原ツインサーキットに遠征しましたン。 で、久々に愚息と同時にコースインするチ〜ャンス! バリバリやる気のオイラ。 だって、愚息に負けるわけにいかないでしょ。 レーサーのDNAを、バッチリ見せてやるチャンスです。 先日のPKAで、オイラ勝てなかったしね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/11/27 20:06
ピットに戻ると
さらに、PKAフェスタの続きですけど・・・ (今週は、このネタで引っ張る) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 07:36
後片付け
散々だったレースの後にも関わらず、 愚息は次の走行に備えて準備してますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/22 08:50
ヘルメットバッグ
届きましたよ〜ン! 第1回PKAブログランキング優勝商品! ラッキーデザインのヘルメットバッグですン。 あと、クールなデザインのキャップもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/21 12:26
器が小さい
あいつ、ぶっ飛ばしてやる! 必勝を誓った19日のレース、 フリー走行が終わるや否や、オイラ、つい口走りましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 22:35
できるんです
あれ?できるんだぁ。 いつもタイヤ交換は ビード落し担当なのに、 オイラが他の作業をしている間に、 愚息がタイヤ交換してますン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 21:46
災い転じて福なり
週末のレースに向けて、 荷物準備をしていたら 書き損じのエントリー用紙が 出てきましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 13:08
歯が命
愚息、歯医者に行きましたン。 どうやら、虫歯の再治療ですなぁ〜。 ちゃんと奥歯を磨かないからです。 「歯はレーシングドライバーの命」 なんですけどねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/15 07:29
得意料理なの?
予告なく早めに帰宅すると、 愚息が夕飯までのつなぎに 納豆巻きを作ってましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 18:45
冷え込みました
うぅ〜、さぶいねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 12:34
レギュレーション
SLカートクラブから何か送ってきてましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 14:13
佐世保バーガー
日ごろから、チャンクフードやファストフードは 口にしない我が家。 コーラなどの清涼飲料水も、 オイラがたま〜に 鬼母の目を盗んで与えるだけですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 12:49
開運グッズ
先日、愚息が修学旅行の土産で買ってきてくれた ギラギラの開運蓄財小判。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/08 17:26
FAマシンに乗る?
11月23日、新東京サーキットで PKAフェスティバルがあるそうですなン〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/07 07:48
ロータスヨーロッパ
新東京サーキットからクルマで10分少々。 千葉県某所で どえらい物を発見しました〜ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

2006/11/06 19:03
お泊まり用パンティー
この3連休。 愚息の宇宙人トリオ仲間達は、 どうやら日曜日に走行するらしいっすね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/11/05 13:41
Oops!ホイールが・・
別にネタ作りに 勤しんでいるわけではございましぇん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/04 10:28
大義名分
賢姉がディズニーシーに、 学校の演劇部の活動で 行くらしいっす。 県大会に進出したので、 アクターの動きを 研究するためですと・・。そのためのお金を、 焼肉屋でおねだりです。 ふーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/11/01 07:38
東西統一戦にて
単純に千代くんとコペの勝利を見たかった。 全日本選手権というビッグレースで、 トップ集団を走ることだけでも価値があるのに、 オイラ、都合の良いおねだりですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/31 12:06
ストップウォッチ
今日は茂木で開催された、 全日本カート選手権東西統一戦に行きましたン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:36
まりもっこり
愚息、どーやら 茂木をエンジョイしている模様ですン。 J平氏に電話したら、 後ろで笑い声。 電話をかわってもらったら、 アッと言う間に切られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 20:58
全日本統一戦へ
明日から愚息は、全日本モードに入りますン。 もちろん、出るわけではなく、チームの下働きです。 コペ、千代くん、良くん、同時開催のSSに出る大知のサポート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 22:46
星飛馬との再会
早く、飯食えってんだろぉぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/25 12:09

トップへ | みんなの「親子」ブログ

チビ智&父のレーシング日記 親子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる