アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「レース」のブログ記事

みんなの「レース」ブログ

タイトル 日 時
いざ!イギリスへ!
いざ!イギリスへ! 事後報告で申しわけございません。 やっと、「次のステップ」へ向けてトモティーノが行動開始しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 21:11
誕生日に富士スピードウェイ!
誕生日に富士スピードウェイ! 今日はトモティーノの誕生日でしたン〜。 いつの間にか15歳ですな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 23:52
写真がありました
写真がありました オオッ!良い写真があるじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/05 21:40
日本一速い男のミニカー
日本一速い男のミニカー オオオオオ!こ、これは・・・。 星野御大のミニカーコレクションではないですかン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/12/13 18:42
マカオGP表彰台
マカオGP表彰台 オオッ(^^)!ティムだ! 朝、オースポのマカオ表彰台写真にティムを見つけましたン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 10:07
ウミガメの産卵(その5)
ウミガメの産卵(その5) う〜ん、流石はプロフェッショナルですなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 09:32
新兵器メガネ
新兵器メガネ フフフ。また新兵器を買った。 10ミリ&12ミリの メガネレンチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/30 12:09
ウミガメの産卵、しようと思ったのに・・・
お食事中でしたら、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/22 12:59
J氏の宿題
J氏の宿題 前回の走行で、KBF新東京&PWのJさんから 愚息に宿題が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 17:00
めざましテレビ
めざましテレビ エンジンが無い状況ですが、 KBF新東京&PWさんのご好意で、 今週も新東京ー。 ホント、いつも親切です。 なかなか思うようにいかない愚息を、 なんとか走らせてやろうというお気持ちが、嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 10:26
テクニカルロス
テクニカルロス 先日のテストも好感触。 39秒台前半走行を目標に、挑んだNTCフレッシュマンだったんですが・・・。 結果は、全く持って不発の6位(7台中)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 13:42
ギュルルーン!
ギュルルーン! 日曜日のレースに備え、明日から新東京入りだ。というわけで、色々準備。まず、DIYで買い物。最近はタイヤホイールの取り外しが多いので、 電動レンチを新規導入。 雨降るかもしんないからねー。お店に着くなり、この前、12Vのやつが9980円で 特売してたはずーと思って、売場に突撃。アレレン?無いぞーーーっ! 売り切れかぁ?正解!仕方なく高いけど購入ですン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 21:02
ウミガメの産卵3
ウミガメの産卵3 今日も、タイヤ交換の練習をやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/09 23:04
冬の水遊び
冬の水遊び 昨日は、チビ智の兄貴分である瀧大知選手のNTCカップデビュー戦。 カートを初めて18ヶ月という短期間で、 新東京サーキットのシリーズ戦のSSクラスにステップアップです。 その応援に、冷たい雨の降る新東京サーキットに行きました。 強豪相手によく闘い、6位でした。これからが楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/27 12:22
ああ、TT失敗のレース
先週末、愚息のレースだったんだけど、TTで大失敗の4番手。 オイラがハイニードルを絞り過ぎて、遅いクルマに引っかかって抜けなかった。 ドライバーが自分で調整できれば良いんだけど、まだ教えてないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 12:39

トップへ | みんなの「レース」ブログ

チビ智&父のレーシング日記 レースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる